12/16/2014

Yotsume No Ojisan " Can't Eat Pennies " Color


  #2014 Yotsume No Ojisan " Can't Eat Pennies "
PRICE / PAINTED COLOR  / ¥35000- (税抜)
SIZE /  H : 145mm 






揃いの色もおすすめです!

12/14/2014

Yotsume No Ojisan " Can't Eat Pennies "

 #2014 Yotsume No Ojisan " Can't Eat Pennies "
PRICE / SOLID COLOR  (BLACK or IVORY) / ¥12000- (税抜)
SIZE /  H : 145mm

四つ目のおじさんのバストアップでペニーバンク風に造ってみました。
腕をマイナスねじで留めているので、腕を上げると" THANK YOU "の文字が見えます。
ペニーバンクであればパクっとコインを食べますが、そんなギミックは付いていないので" Can't Eat Pennies "”コインは食べられない”というタイトルです。
背丈は145mmですが、2パーツで本体もレジン樹脂をたくさん使っているので重く、レジンの着色が難しいためソリッドカラーはブラックかアイボリーの2色展開です。

あ〜可愛い!!!








 黒とアイボリーの2色展開ですが、この2色は、他の色や同色の座っている”四つ目のおじさん”と並べたときでも似合うと思います。
大きさも座っている物の座高より約2cmほど背が高いのでバランスが良いですよ!

HRCS 2014











12/03/2014

~ HRCS 2014 ~


 今回も" Collectivities Alley "に出店します。
会場の真ん中あたりですね!
色々仕込んでおります、会場でお会いしましょう!!!








" ODD FELLOWS " TEE

 " ODD FELLOWS "
color・NAVY x  Airbrush on WHITE Flocky 
WHITE x BLACK Flocky
size・S / M / L / XL
price・¥4800- +tax 

HOTROD SHOWに向け先行で冬にTシャツです!
フロッキープリントを前回のWOLFモチーフでやり、カレッジなイメージでしたが、
今回はSKULL AND BONESで、
古い昔のハロウィン、秘密結社、スポーツチーム等のスカルがイメージです。
スカルモチーフは、世の中に反乱していますが、
ここまでストレートなプリントは少ないかと思います。
強烈にも見えますが、着てみると違和感なくかなりイイ感じです!

ネイビーのみ目に赤でエアブラシで着色しております。



そして、 ほんのちょっとだけカスタムしてみました〜。

11/17/2014

23rd Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014

今年もブースを出展します!
毎年楽しませていただいていますが、今回のホットロッドショウは主催のMOONEYESに以下のような警告がでています。
皆様ルールを守って当日楽しみましょう!!!

大変ご迷惑をお掛けしますが会場側からの通達により、二輪車でのパシフィコ横浜への来場はできません。みなとみらい地区の走行も禁止となっております。二輪車の駐車場はございません。公共交通機関を御使い頂き、御来場ください。ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

ここ数年イベント開催時に会場近隣からの苦情が寄せられておりました。今年は会場施設を利用し開催するにあたり、周辺地域からの理解が得られる騒音問題に対する対策を行い、会場側より提示された以下の条件を守らない限り、開催は出来ない事になりました。

開催の条件
1. パシフィコ横浜でイベント開催するにあたり、二輪車でのパシフィコ横浜への来場を禁止する。また二輪車両でのみなとみらい地区を走行しないようにする。

2. 今まで二輪車駐車場として使用してきたみなとみらい公共駐車場は、使用出来ない事を周知徹底する。(但し4輪車は駐車可能)

3. イベント終了後に近隣住民からのクレーム等が改善されなかったと会場側が判断した場合、今後の施設利用は認められないことを承諾すること。
二輪車だけでなくクルマもかなりうるさいのがあります。Car Guyの方々もご協力お願いします。
自分達が楽しいと思う事は自分達で守り自分達で作り上げていくしかありません。
しかし何かあればこの様なイベントは簡単に無くなってしまいます。
皆様のご理解とご協力をお願いします。


10/13/2014

~ TAPO'S COFFEE 'S COFFEE BEANS CANISTER ~



コーヒー豆の缶のデザインをさせていただきました。
いつもありがとうございます!
http://taposcoffee.blogspot.jp/

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

9/10/2014

" C " HAT PIN



 原宿COUNTER ACTIONオリジナルのハットピンを造りました。
私にはハットと言えばカウンターアクションというイメージがあります。
COUNTER ACTION " そして現在久しぶりのライブ中の" THE COLTS "の " C "
おすすめです。

お問い合わせは カウンターアクションまで http://www.counteraction.jp/
  


~ Barbarian Circus ~


" Dr. EYEZOUX "